「航空券」に関する記事

2013GWの格安航空券情報・スカイゲート

 2013年ゴールデンウィークの海外格安航空券情報、スカイゲートの特集ページです。3月1日現在、ヨーロッパ、南北アメリカ、ビーチの3方面について価格が記載されています。他の方面についても今後情報が増えてくるものと思われます。スカイゲートはなかなか安い航空券屋さんですので、ゴールデンウィークに海外旅行を予定されている方は是非チェックしてみてください。

2013ゴールデンウィークの海外航空券・トルノスで欧州

 2013年ゴールデンウィークの海外航空券情報です。トルノスがヨーロッパ旅行特集をやっています。こちらのヨーロッパ格安航空券のページで説明していますが、ヨーロッパ路線の航空券は燃油サーチャージを考えるとちょっとややこしく、総額表示の代理店で手配したいところです。トルノスは総額表示をやっていまして、安心のJTB系列ということもありおすすめをしています。ゴールデンウィークにヨーロッパ旅行をご予定の方、参考になる情報があるかもしれませんよ。

2013春夏NZ航空ピーク外し航空券

 ニュージーランド航空の航空券、2013年春夏シーズン、ピークを外した時期の航空券が期間限定割引で発売されています。2013年3月10日までの販売で、GW明けの5/5から7/8までの出発便が対象となっています。国内主要空港からの出発で、ニュージーランド各都市へのフライトが可能となっています。ニュージーランドへの直行便は、NZ航空しかありません。格安航空券は販売せずに、最安値保証をするというのがNZ航空のスタイルのようです。ニュージーランドへの旅行をお考えの方、まずは公式サイトをチェックしてみるとよいのではと思います。

航空券の情報は、めざせ格安海外旅行の達人で

 海外旅行で一番の出費は航空券です。燃油サーチャージを含んだ料金なのか?航空券だけの料金なのか?格安航空券を探すのはなかなか難しいです。

 国際線の格安航空券を探すならめざせ格安海外旅行の達人で。海外旅行の格安航空券を手に入れるためのノウハウを説明しています。

2013卒業旅行向けANA航空券、エコ割ユース

 卒業旅行向けのANAの航空券情報です。予約する搭乗者全員が満18歳以上満28歳未満の場合、エコ割ユース価格が適用されます。ANA創立60周年記念の航空券だそうです。卒業旅行にぴったりですよね。料金の検索は予約ページの左側、航空券の検索のところで、エコ割ユースにチェックを入れるだけです。

2013卒業旅行シーズンの海外航空券情報・ANA

 2013年卒業旅行シーズンの海外航空券、ANAで発売になっています。エコ割(エコノミークラス)とビジ割(ビジネスクラス)でWEBスペシャルをやっていますので、まずはANAのホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。最近は航空会社も直販に力を入れていて、代理店で買うより安い場合があります。海外に慣れている人、とにかく安く航空券を買いたい人、WEBはかかさずチェックしてみてください。

関空LCC新ターミナル、28日オープン

 関西空港にLCC向けの新ターミナルがオープンします。2012/10/28から。こちらの記事に写真がたくさん載っています。LCC向けということもあり、かなり節約して作ったみたいですね。ボーディング・ブリッジもないそうです。

ニュージーランド航空、総額表示に変更

 唯一のニュージーランド直行便であるニュージーランド航空、航空券の価格表示が総額表示になりました。これ、当然だと思うんですよね。航空会社直販は、少なくともこうでないと。燃油サーチャージが決まっている期間の価格表示が総額でないというのは変だと思います。

2012春出発の航空券、スカイゲート

 格安航空券のスカイゲート、2012春(3・4月)出発分についてセールをやっています。ほぼ直前ですね。方面は世界各地です。

スカイゲート・海外航空券春セール

2012GW・格安航空券情報イーツアー

 2012年ゴールデンウィーク、格安航空券の情報です。イーツアーで特設ページができています。

イーツアー・ゴールデンウィーク格安航空券情報

2012年2・3月のANAエコ割ニューヨーク・シカゴ

 ANAの期間限定特別運賃「エコ割スペシャル」に、2012年2・3月出発対象でニューヨークまたはシカゴ行きの航空券が出ています。アメリカへご旅行をお考えの方はぜひチェックしてみてください。

1 / 3123