2012-2013シーズン、年末年始の海外ホテル予約情報

カテゴリ:ホテル

 2012-2013シーズンの年末年始、海外旅行のホテル予約情報です。Hotels.comで、ウィンターセールをやっています。2012/12/18までの予約、旅行期間は2013/1/31までです。年末年始の海外旅行をご予定の方、チェックしてみてはいかがでしょうか。最大40%OFFだそうなので、とてもお得になっているようです。

海外マラソンのツアー、JTBより。サイパン&ホノルル

カテゴリ:ツアー

 健康のために人気のマラソン、最近は海外マラソンに出場する人も多いですね。私はジョギングしてもなかなか続きません。。。JTBより、マラソンの海外ツアー2つの情報です。サイパンマラソンと、ホノルルマラソン。エントリーは含まれていないそうなので、ご注意ください。

めざせ格安海外旅行の達人

 貧乏旅行ではないけれど格安で海外旅行に行くことをコンセプトに、ホテルや航空券、ツアーについての情報が満載。管理人の経験による海外旅行に必要なノウハウを説明しています。

 海外旅行のちょっとしたコツやマイレージの情報も。ホテルや航空券の情報はめざせ格安海外旅行の達人にお任せください!

JTB旅のアウトレットの情報

カテゴリ:ツアー

 格安で海外旅行にいけるJTBのツアー、旅のアウトレットシリーズ、2012年11月の情報です。行き先は、ハワイ・タイペイ・ラスベガス・ドイツ・ケニアなど。ケニアってのはすごいですよね。なかなかありません。

【成田発】ホノルル 6日間 49,800円~
現地の移動に便利な「アロハトロリー」に滞在中乗り放題だそうです。

【成田発】スクートで行く!台北 3日間 20,000円~
2012年10月29日より就航したシンガポールのLCC、スクートを利用するツアーです。LCCなので安いです。

【羽田発】グランドキャニオン&ラスベガス 5日間 129,800円~
人気の羽田発です。

【成田発】ドイツでサッカー観戦!ミュンヘン 6日間 229,000円~
11月14日18時までの期間限定販売なのでお早めに。バイエルン・ミュンヘン vs ボルシアMGの試合です。

【成田発】行ってみようケニア!
マサイマラに泊まってサファリ体験だそうです。なかなかすごい。

エクスペディアのハワイセール

カテゴリ:ホテル

 2012/11/11まで、エクスペディアがハワイのホテル旅行のセールをやっています。ダイナミックツアーもあります。年末年始の海外旅行を早めに予約、というのも可能ですので、ぜひチェックをしてみてください。メジャーなホテルは全部入っていますので、選択肢も多くてとてもよいセールです。エクスペディアのセールは、使えることが多いのでチェックする価値ありますよ。

エクスペディアのクーポン、明日まで

カテゴリ:ホテル

 全員に最低3000円のクーポンがもらえるエクスペディアのキャンペーン、明日2012/10/31までです。もうもらいましたか?エクスペディアでの予約を予定している方は、早めに予約しておくといいのでは。ホテルとダイナミックツアーの両方が対象ですので、海外旅行を予定している方にはお得です。

関空LCC新ターミナル、28日オープン

カテゴリ:航空券

 関西空港にLCC向けの新ターミナルがオープンします。2012/10/28から。こちらの記事に写真がたくさん載っています。LCC向けということもあり、かなり節約して作ったみたいですね。ボーディング・ブリッジもないそうです。

ニュージーランド航空、総額表示に変更

カテゴリ:航空券

 唯一のニュージーランド直行便であるニュージーランド航空、航空券の価格表示が総額表示になりました。これ、当然だと思うんですよね。航空会社直販は、少なくともこうでないと。燃油サーチャージが決まっている期間の価格表示が総額でないというのは変だと思います。

成田空港、LCC専用ターミナル新設へ

カテゴリ:ニュース

 今年は日本のLCC元年となるわけですが、関西空港に続いて成田空港でもLCC専用のターミナルが新設されるそうです。安いけどなにかと不便なLCC、という雰囲気だったのが、空港がこのように利便を図ってくれるとデメリットが縮小していきますので、私達旅行者にとっては嬉しい限りです。

 成田のLCCターミナルについてはまだあまり情報が出ていません。関空の場合、ボーディング・ブリッジ(ターミナルから飛行機に乗るときの橋)のないターミナルビルを作っていますが、成田もそのような感じになるのでしょうね。これをつかうと、一般にはボーディング・ブリッジ使用料がかかるはずなのでLCCは敬遠しますから。

 免税店や入国管理の施設のみになるのでしょうか。ラウンジはつかないんだろうな。

ニュース記事:格安航空ターミナル新設へ=乗り入れ促進、14年度完成-成田空港(時事通信)

2012年夏ハワイ子連れプラン、てるみくらぶ

カテゴリ:ツアー

 2012年夏休みの海外旅行、てるみくらぶからハワイ・子連れプランが出ています。対象は7月〜9月の出発で、子供向けの様々な特典が付いています。詳しくは下記ホームページからチェックしてみてください。

てるみくらぶ・2012年夏休み・ハワイ子連れ

日本旅行の2012年夏休み海外旅行特集

カテゴリ:ツアー

 2012年夏休みの海外旅行特集、ツアーの老舗日本旅行も開設です。初期からかなり多くの品揃えがあります。夏休みの海外旅行向けの商品はこれから続々出てきますので、発見次第お伝えしていきます。

日本旅行・夏休み旅行特集

3 / 1612345...10...最後 »